こんばんは。

うちの、潤誕♡2022 スイート メモリーズ にお付き合いくださりありがとうございました。

 

 

今回、お誕生日のお話を書くにあたって、ずっと離れなかったのが

松田 聖子さんの『スイートメモリーズ』

いい曲ですよね・・・

別れて、また会った時。

優しくされるのはうれしいけど、またあの腕の中にもどってしまってもいいのか。

本当に愛していたから。でも、この逢瀬は果たしていいのだろうか、と。

(勝手な解釈はいってます)

でも、やっぱり、あなたが好き。 という

 

 

せっかくのお誕生日ですが、ちょっと暗めな話を書いてしまいました、ごめんね。

 

 

さてさて、1にも書きましたが、SALAさん、この度は本当にお世話になりました。

ステキなお話がいっぱい集まったと思います!

私も巡らせていただきます~

 

ゆうちゃんさんの企画へ参加してから此の方、翔潤イベントは本当に楽しく参加させていただけて、感謝でいっぱいです。

企画や告知、リンク張り本当にお疲れ様です。

ただただ脱帽です。ありがとうございます♪

 

 

今回のイベントでお越しくださいました方、気に入りましたらフォローをぽちっと押していただき、過去のお話も読んでいただけたら嬉しいです。

(嵐、翔 潤 とは全く関係ないであろう方フォローは即刻黙って削除いたしますので、

必ず専用のアメブロIDにてお願いします。

こちとら長くどーじん誌の世界にいましたし、ナマモノ取り扱いしていますので、厳しくしますからね!よろしくお願いしますよ!)

 

 

では、また次のお話でお会いできましたら♪