おせっかいかな、と思いつつもショウの負担にならないような言い訳でお弁当を作れば、子犬のように嬉しそうに笑って礼を言う。

大事そうに鞄の底にしまうと

「行ってきま~す」

と元気よく笑って学校へ出かけて行った。

 

 

 

・・・その笑顔が、まぶしい。

あの夜のあいつとは全く違う。

 

 

 

「さてと。寝るか」

 

最近アフターは入れていないが、閉店時間まで店に居て、帰宅の毎日。

・・・ショウの朝食時間まではソファで仮眠して、出かけた後にベッドで眠る。

 

 

 

ショウが同じ屋根の下にいると思うだけで、なかなか寝付くことができない。

またあの時のように迫られたら、「絶対に落ちない」という自信がなかった。

・・・だからスキを見せず、あの夜のことはなかったようにふるまうしかなかった。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お久しぶりです!

今日まで、夏季休暇でした。

お仕事お休み、なのに今年は盛大に家族と休みがずれたので旅行に行くこともなく、

子供の学校見学に付き合ったり、病院付き添いしたりで、自分自身はゆったりすることなかったな・・・

 

また、ぼちぼち更新していきます。

 

潤誕ももーすぐですね♪