すぐに引っ越してきたショウの荷物は、Tシャツとジーパンなどの着るものばかりだった。

 

「フライパンや調理器具は一通りそろってるから、適当に使っていいよ」

「あ~。オレ、家事苦手で。お湯沸かすのに、ポットかやかんを使わせてもらえればいいや」

 

 

 

ところが、1か月も経たずにショウは体調を崩して寝込んでしまった。

・・・同じ家に住んでいてもめったに顔を合わせることがないのだが、先週くらいに見かけたときにちょっと顔色がわるかったのだ。

ゼリー飲料のパッケージをよくゴミ箱の中で見かけたけれど・・・

 

「や。寮に住んでいた時は2食付きだったから・・・」

「お前。普段何たべてるんだよ!」

 

 

 

強めに圧をかけて聞いてみたら、朝ヌキ、昼カップラーメン、夜ゼリー飲料。

 

「ばかやろっそんな食生活でまともに生きてけると思ってんのか!

医者の不用心すぎるっ!医大生だろっ」

「や。まだ医者じゃないし・・・それに金、節約してるから・・・」

 

 

 

潤くん活動復帰、おめでとう。

潤くんのことだからお仕事できない間、いろいろもやもやと考えちゃったり、一度は落ち込んだりしちゃったんではないかな。なんて。

元気になってくれて、私たちはすっごく嬉しいんだよ。

って、ここのメッセージ見られていたら、すっごく怖いんだけど真顔