「ば~かなこと、言ってんなよ」

 

俺はカズの顔に手を押し付けて、グイっと向こうへ押しやった。

 

「ちぇ~。けち~」

「そうそう、ジュン。

ショウが、ジュンのこと探して、何度かココに来てたんだから」

 

今日、カズが店に来て俺を拉致った理由がこれだそうだ。

 

「え。な、んで?」

「さぁ~?聞いても教えてくれなかったんだよ」

「あ、ほら。噂をすればショウだ」

 

サトシがほらっと店の入り口の方を指すので見やると、ショウが入ってきた。

 

 

 

「ジュンさん!良かった!やっと会えた!」

 

キラキラとした笑顔で嬉しそうに俺のところへやってくると、ぎゅ~っと抱きしめてきた。

 

「お、おい、ショウ」

「ジュンさ~ん」