「ジュンはなんで連日アフターしてるの?」

「ぶっ」

 

さっき二人を体よくあしらったのに、お前が突っ込んで聞いてくるのか!!!

思わずふいちゃったじゃねえかよっ。

 

「なんか・・・お金に困ってるの?

てんちょーに言ってみる?」

「困ってねーよ!

てんちょーにも言わなくていいからなっ」

 

 

 

まったく、マサは人の心配してる場合じゃないだろうって。

 

「・・・だいじょうぶ。

なーんにも困ってないよ」

 

ちょっとだけマサの頭をなでなでしてやった。

 

「あ、ちょっ、せっかくセットしたんだから!やめてよ」

「あははは」

 

 

 

なんてことがあっての夜に起こった、カズの拉致。

あ~、店の奴ら。なんて言ってるらや・・・