こんにちは。

 
一つ前の記事に書いた通り、アメンバーの募集をします。
この記事が上がってから、1月11日の午後9時までとします。
条件がありますので、以下落ち着いて目を通していただいてから、申請をして下さいね。
 
 
1.ご自分のプロフィールを完成してください。
   空欄の方記入してください。
   空欄の方、妄想系にふさわしくない方は承認しません。
 
2.今までにいいねをいただいている方のみ許可します
  いいねをおしていただいている数があまりにも少ない方は許可しません。
 
3.メッセージを下さい
  年代、お気に入りのお話と感想を教えてください(長文でなくて良いですが、大切な人にお手紙を書くつもりでお願いします)
 
4.アメンバー申請ボタンを押してください
 
 
 
 
メッセージと申請ボタン両方が揃っていて、許可とします。
 
 
 
お待ちしてますね〜ウインク