全国の嵐ファンの方たちが叫んでいるように?

私も叫ばせて頂きました(*^▽^)/★*☆♪
10秒チャレンジ!

試聴者様の投稿万歳\(^o^)/
採用\(^o^)/


潤くんはバランス感覚良いのだなあと思う一方、翔さんの平均台の高さすら怖いのか、いつまでも相手の腕や腰が離せない。ぎゅーっ感にきゃああああラブラブ


放送翌日早朝に見てたところ、珍しく早起きの娘もいまして、ここのとこみて、わちゃわちゃ、と一言。小学二年生でも嵐くんファンには、わちゃわちゃという言葉が装備されているんだ!



末ずはあっさり終わりましたが。

これ、向かって右側から大野くん始まりだったら、ひたすらニノが左を目指して激走(添う?)するんだろうな♪んで、相葉ちゃんとわらわらして、二人で抱きしめあったまま平均台から落ちたりするんだろうな♪と脳内妄想中。


フジテレビさん、誕生日順だけでなく、アルファベット順とかもできますから、ぜひ第2段を!(//∇//)



Android携帯からの投稿