にゃ。
今日は名古屋プレ販売ですよ\(^o^)/


で、朝から行ってきました。
昨年と今年(になるんですよね)は1月のせいか、大学生さんがまだ冬休み中なのか、めちゃめちゃ混んでいた気がしますが、今回のラブコン、圧倒的に主婦ばかりでした!(そんな私もなんですが)


売り場が変わって、テント数も増えた気がします!
屋根がないので雨降ったらアウトだよね♪というのが仲間内の意見( ´△`)( ´△`)でも、ま、今日はお天気よかったんで(^o^)v防寒対策していったら、逆に暑かったm(。≧Д≦。)m


グッズ画像はスミマセン、他所の方にお任せします。なんせ親子席参戦、子供のチケ代もアタシの支払いなので、グッズをケチって厳選しました。
でも、売場の誘惑に負けて、レターセットとミニうちわ集合は購入しました(//∇//)

今夜の販売は8時までですね♪
本日ゲットしに行かれるお嬢様方、行ってらっしゃいませ\(^o^)/