こんにちは!

佐世保の着付け教室はるいろ。のたかこです!

先日は、

たまえさん上級コース合格祝いに和重さんへ

行ってきました(*^^*)

ずっと行きたかったお店で、

わくわく。


入り口すぐ近くのおしゃれな鏡にて。

ステーキ膳に。

美味しい。
やわらかい!
うまーーーーい!

師範コース卒業されたしほさんも。
よく頑張りました(*^^*)

たくさん食べたのに、
近くのジェラート屋さんへ。

しかも、ダブル!笑

美味しくて楽しい1日となりました。

合格おめでとうございます。

師範コースも一緒にがんばりましょう(*^^*)💕



和重さん、
また行きたいです‼️(*^^*)✨

ごちそうさまでした!