ミュージカル『TARO URASHIMA』 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、無事に千秋楽を迎えることが出来ました!

{662BF629-6440-4079-B752-6F3833EC4BE9}


ご観劇くださった皆さま、本当にありがとうございました!


5日間8公演と、短い公演日数でしたが、キャストスタッフ、携わる全ての方が一丸となり、全力で走りきることができ、ホッとしております


「卑屈じゃない自分が卑屈な乙姫を演じるのは、とても大変でした」

二部をご覧の方はご存知かと思いますが、初代・上原多香子の言葉です(笑)


{843B6FCB-BDA5-4746-BB91-64256D6D75C8}


たくさんのお花たちに囲まれて、幸せでした!青い胡蝶蘭って初めて

乙姫のお衣装がブルーなので、ぴったり♡


{92487ACD-F17A-4922-8E38-EDE5C180E6C6}


バックステージでの写真たち

{01DE6116-77AE-4507-A3E1-8640EA6433C5}


地上の生き物と、海の生き物、舞台上での絡みはないので、貴重な一枚です


{7E5B5C48-BC9E-4560-A3DF-C25D17238346}


二部のショーも毎回、袖で腹をかかえて笑いました


内容濃い、キャラ濃い、ショータイムでしたね(笑)


{C44A481C-8853-4E92-A57A-B7B8DA7CE718}


ミュージカル『TARO URASHIMA』
客席から観たい!!と、何度も思った作品


素敵な皆さまと、歴史深い明治座の舞台に立てたこと、大きな財産となりました

また同じキャストでやりたいなぁ〜

{A1E320D5-A9AF-4724-A3D8-37B58B4DC957}


本当に本当に、ありがとうございました!