二幕 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日は二幕を返し稽古

一度あたったシーンを思い出しながら動きつつ、気持ちの流れや大事なポイントをおさらいし、詰める作業


あれ?そうか、、ここはこのタイミングっ動くんだった。でも、なぜ私はこのセリフで動くの?振り返るの?立ち止まるの?

心情と動きのすり合わせをしつつ、それを頭に叩き込む


忘れないように復習と、頭の中を整理しなくては


明日はいよいよ、あら通しをするそうな。細かい部分はまだまだこれからですが、通し稽古すると流れが見えてくるし、いろいろ課題も出てくるだろうから、ちゃんとシーンごとの確認をしたいと思います!


今日のお昼はスタッフさんの温かなお心遣いでピッツァ

{71D14923-5E5A-47E9-AD60-49D5A807577C}



みんなで食べると美味しさ倍増です。。って、私はたまたま休憩中だったので、皆さんより一足先にいただいちゃいましたが


お稽古場で温かい食べ物はテンション上がりますね

感謝です


稽古終わりに、劇中で使う声のガヤ録り

{78C1F441-CF4B-4219-8DBB-D21EE0B5A30B}


今日一のエネルギーを使ったような(笑)

しかし、笑った笑った


賑やかな稽古場です



今日の一枚


今回のカンパニーで最年少19歳、お名前が“太郎”なので、お稽古中に混乱しないようにと、演出の板垣さんからは、中村太郎!とフルネーム呼びされている、太郎くんと


{D3CB43DC-6CFE-4C82-9A50-75AD4D1347E5}



明日も頑張ります