竜宮城のロイヤルファミリー | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は竜宮城のシーンのお稽古

私は立ち稽古初日


早く稽古場に入り、稽古場の雰囲気に馴染む慣れる時間を



一口サイズのおにぎりを持参

{96B5CCEA-ADB8-49F1-876E-FABE25873C3A}



中身は玄米チャーハンおにぎり

{F8734BDC-ACFD-4B2D-8F6F-FA853DE82B16}


↑ビニタイがなかったので、サランラップをねじねじっと巻いて



去年ご一緒した柴田理恵さんが、こんな風に一口サイズのおにぎりを差し入れしてくださったことを思い出し、私も真似っこしてみました

お稽古中の合間に食べるにちょうど良いのです!

自分の出番じゃない時にパクパク

やっぱりちょうど良いサイズ
出来るだけ、手作りおにぎり持参しようと思います



お義母さまのとよた真帆さん、腹違いの兄弟、滝口幸広くん、森田涼花ちゃんと音譜

{0E9B3F73-2D0F-4955-9AA9-C926073D934C}



お三方には、いじめられている乙姫ですが、仲良しです〜


では、明日も頑張ります!