『TARO URASHIMA』 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰してます。。
久しぶりの更新です

アナログ人間で携帯変えてから、アメブロのログインのやり方がわからず、しばらく放置してしまいました


やっとわかりましたので、こまめにアップしようと思います!
よろしくお願いします



昨日は、この夏に明治座で公演するミュージカル『TARO URASHIMA』の製作発表会見でした


{0DFB32ED-4AF0-4D48-BA94-FCF0E53BBF3D}



昨年、ご一緒した可愛い妹、すぅちゃんこと、森田涼花ちゃんと、今回初めて共演させていただく、滝口幸広くんと

{AD5C13BC-098F-4855-B79E-4BEEBDFDFAF5}

腹違いですが、兄弟役のお二人と



私は5年ぶりのミュージカル♪♪

しかも、新作の舞台に立たせていただくのは初めてで、すべて1から作り上げてく作業に新鮮な気持ちと、何もガイドがない、予習すらできない状況に若干の不安と、でもそれを越えるワクワク感、どんな作品に仕上がるのか?という楽しみが日々高まっております


今月から歌稽古が始まり、今回脚本のいけてつさんこと、池田鉄洋さんの描く、おとぎ話・浦島太郎。新しい角度から切りひらき紐解く、とても面白いお話になっています
台本を読みながら、音楽監督であり、今回のすべてのナンバーを手がけている、伊藤靖浩さんが紡ぐ、素敵なナンバーが流れています

誰もが知っている、おとぎ話【浦島太郎】どんな作品に仕上がるのでしょうか
演出される、板垣恭一さんとも初めてご一緒するので、いろんな化学反応にワクワク、ドキドキしてます

お稽古はこれから!

この夏は、明治座にて公演の
『TARO URASHIMA』お見逃しなく!


4歳から観劇できますので、お盆時期お忙しい時と思いますが、
ぜひ、新しく描かれたおとぎ話の世界へ、どうぞお越しください!


製作発表会見
ミュージカルナンバーの一部映像です♪♪