はじめまして | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミニチュア・ピンシャー



2009年12月3日生まれ


はじめまして “てんと” と言います。


photo:02





ずっと離れて暮していたのですが、
数年ぶりに我が家に帰って来ました。


誰よりも私が好きで、
ちょっと神経質で、
食いしん坊で、
やんちゃですが、本当は素直でとってもいい子です。


ちょー気が強いですが。。
そこもまた可愛い。
シモンさんの正反対な性格のてんちゃん。

12月で5歳。


13歳のおじいちゃん、マイペースなシモンさんとの暮らしに慣れていたので、生活習慣がガラッと変わりました。

まだまだ慣れず、日々勉強ですが、久しぶりの子育てを楽しんでいます。


毎朝、1時間のお散歩が日課になりそうです。

photo:03





てんとは、とっても犬らしい子。

逆にシモンさんが着ぐるみ着た人なんじゃないかな~と思うことも(笑)。

photo:01




↑明日トリミングです。
大阪帰って来て、シモンさんに久々会ってびっくり。もじゃもじゃ。

また可愛くなった姿、アップしますね。


てんとがうちに来てしばらくして、甘えたい赤ちゃんのてんとと、まだまだ甘えたいオトナなシモンさんがよく私の取り合いをし、すっごく仲が悪かったんですが、二人ともオトナになりました。

そして、その分だけ私も。

だから、少しは二人への愛情のかけ方がわかったような気がします。

、、ちょっとだけね。


やっと、家族勢ぞろい。


これから、シモてん(二人を呼ぶときは、そう呼んでます)との生活、楽しみたいと思いますドキドキ


シモてんブログもお楽しみに~




iPhoneからの投稿