月の満ち欠け | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しづつですが、春らしく暖かい日もありますが、まだまだ油断はできないですね!


ゆったり、芯から温まる為のバスタイムは大切です。


季節によって、気分によって、いろんな入浴剤を使ってますが、


最近、こんなバスソルトを見つけました!


photo:01




月の満ち欠けで使い分けるバスソルト。

私は、満月と新月を買いましたが、下弦と上弦もありました。


死海の塩にそれぞれに合うアロマを調合してあるバスソルトみたいです。



明後日、15日は満月。

早速、使ってみよう。


人間は月の満ち欠けにとても敏感です。


満月に出産が多かったり、、


身体の変化、心のアップダウンもありますね。


私は満月に向けて食欲が増す、体が重く眠たくなる。


そして、甘い物が食べたくなりますね。


昨日、無性にシュークリームが食べたくてしかたがなく、夜から食べてしまいました。


日頃はあまり甘い物を食べないので、あれ?と思って調べたら、15日が満月でした。


関係ないかもしれませんが、私はこのパターンが多いです。



食べたい!をあまりガマンすると、ストレスになるので、ストイックになり過ぎないようにしています。


リラックスできるように、満月のバスソルトで癒されたいと思いますアップ











iPhoneからの投稿