夢の国へ | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京から離れて、一番行きたかった場所。


甥っ子くん、姪っ子ちゃんのお誕生日プレゼントに!と、東京ディズニーランドへ遊びに行って来ました。


子供だけじゃなく、大人もキラキラした気持ちにさせてくれる、夢の国ドキドキ


photo:01





夢がいっぱい。

子供達のテンションもアップアップ


喜ぶ顔が見れて、嬉しかったです。


『ディズニー・イースター』
期間中で、ディズニーのキャラクターがイースターエッグに変身して、いろんな場所にいました。


可愛かったぁ。


photo:05




今だけのパレードも一緒に踊って楽しかったなぁ~♪♪



お天気に恵まれましたが、日陰に入るとひんやり。


日が暮れると、さらに気温が下がる。


寒いといけないからと、着込んでいったんですが、私も子供達も寒くて困ってしまい、、

いろいろお洋服を探していたのですが、素晴らしいアイテム見つけました!!



右から、ミニーちゃん、プーさん、ミッキー。


photo:02





フード付きのブランケット。
ポンチョにもなり大活躍。

そして、そしてこれ一枚でとってもあったかい。びっくりでした。


これで、一安心。
夜のパレードも堪能しました。



大好きなサリー。

photo:03





疲れ知らずで、歩き回り楽しんだ一日でした。



あー、楽しかったぁラブラブ

photo:04






iPhoneからの投稿