4Colors | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

遂に!SPEEDのオリジナルアルバムが、

11月14日にリリースされます。

『4Colors』


やっとやっとです。

お待たせしました。

今日はマスタリング済みの4Colorsをリピートリピートで、

ずっと聴いてます音譜

ちょうど今も。


うん。いい感じ。

とってもいいアルバムに仕上がりました。

早く皆さんに届けたくてウズウズ。


そして、

ウズウズといえば、

旅ブログも放置したまんま、随分時間が経ってしまい…


家族やお友達からも、

「アメブロのあの旅の続きが気になるんだけど…」


と、言われてしまいました。


旅の情報量が多くて何から書いていいのやら。

だって、イタリア旅行の写真だけで、1,331枚。

二人旅なのに。

カメラは一台しか使ってないのに。

よく撮りました。

お互い撮り合ったり、道行く方に撮っていただいたり、

ひたすら風景を撮ったり、食べた物を撮ったり。

山ほどあります。


写真はゆっくり整理してから、ちゃんとアップしますね。


今回の旅は、

イタリア一本でいこうと決め、

時間が許す限り、いろいろ回ろう!と。

まずはローマに飛び、

ローマ観光、世界遺産のヴァチカン市国。

個人旅行ですが、ポイントポイントで、
オプショナルツアーを組み込んだりもしました。

1日観光でカプリ島に行ったり。

青の洞窟にも運良く入れました!!

お天気が良くても、

波の高さで入れないことも多いみたいです。

とってもとっても綺麗でした。

青の洞窟だけは、写真よりも肉眼が一番綺麗だったなー。

とにかく、感激しました。


ローマの次はフィレンツェへ。

フィレンツェはお買い物が楽しかったです。

今回の旅一、たくさん買いました。


イタリアといえば、

とにかく、靴が可愛い。


靴屋さんの店内で、すでに春夏の展示会的な、

来期のオーダーをしていて、

素敵なおじさま達が、ステキな靴をオーダーされていて、

うらやましかったなぁ。

可愛いけど、買えないんだもん。

オーダーしたら、シーズンには日本にも届けてくれるかもしれないけど、

イタリア語で伝えられない。

英語でもそこまで伝えられないダウン


だから、また来年も行くのさ。

靴を買いにフィレンツェまで!って、オシャレ~。

いいな、いいな。言ってみたい、やってみたい(笑)。



またまたオプショナルツアーで、

フィレンツェからバスでピサへ。

あの有名なピサの斜塔を見てきましたよ。

面白い写真いっぱい撮ってきたから、今度載せますね。



そしてそして、
増えた荷物を抱えて、

今度は水の都。ヴェネツィアへ。

ローマ→フィレンツェもフィレンツェ→ヴェネツィアも列車移動。

ヴェネツィア着いて、駅を出たら、もうテーマパークみたいな。

どこに行くのも船で移動。

タクシーも水上タクシー。


タクシー乗ってるだけで、観光気分でした。


美味しいシーフードをいっぱい食べたよ。


1泊だっかから、いろいろ回れなかったけど、

迷路みたいな街で、

グルグル歩いていって迷子になって、

グルグルして迷って気づいたら、
ホテルに戻ってたり(笑)。


地理を把握できないまんま、

旅ラストの地、ミラノへ。


ミラノで泊まったホテルがとっても良くて、

このまんま、ここで生活したいなぁ~なんて思ったり。

ミラノのメインは、“最後の晩餐” で有名な、
サンタ・マリア・デレ・グラツィエ教会。


2ヶ月前から予約でいっぱいなんです。

ギリギリ、チケットが手に入り、

なんとか行く事が出来ました。

感動、感激。

盛りだくさんな二週間でした。


もっともっと、もっともっと!

と、欲が出てきましたが、

また行きたい!と思えて、終えるのが旅。

良い旅が出来たという証拠ですね。


ザーッと書いてしまいましたが、


またゆっくり写真アップしながら、

いろいろ書きたいと思いますドキドキ




うん。

『4Colors』いいアルバムだっ(笑)。





プレゼントSPEED WAY / VISION FACTORYオフィシャルショップ限定特典付予約はコチララブラブ