BIGBANG | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は待ちに待った、


BIGBANGのLIVE!


『BIGBANG ALIVE TOUR 2012 IN JAPAN』


さいたまスーパーアリーナに行ってきました。


車の中から、アルバム“ALIVE”でテンションUPUP!!


久しぶりのBIGBANGのLIVEに大興奮でしたラブラブ


大きな、さいたまスーパーアリーナの空間が一つに。


クラブの様な熱気とパワーが溢れていました。


LIVE始まる前の煽りが最高ー!!


叫びまくり(笑)。


歌い踊り、笑顔こぼれまくり。


5人のそれぞれの個性がビシバシくる。


みんなかっこよかったぁドキドキ


生バンドにグッときたし、


映像も照明もステージングもアップアップ


衣装も、かっこよかったり、可愛かったり、素敵でした!!


いや~楽しかったぁ。


一ファンとして、あの空間が最高に幸せでした。


LIVEってやっぱりいいですね。



踊りたくなっちゃう。


ウズウズしながら、全身で音を感じてきました音譜



LIVEで汗だくになるのなんて久々かも。



FANTASTIC BABY上がるーメラメラ



昨日観たばかりなのに、


また観たい(笑)。



熱くて暑くて、ジャケット忘れてきてしまいました。



それぐらい興奮してたのです。



ジャケットは無事に見つけていただきました。


ご迷惑おかけしちゃった。


でも、あってよかったぁあせる



BIGBANG観て、お腹空いたから…



韓国料理屋さんへ。


photo:01




まっこり美味しかった。


韓国にもまた行きたいなー。



とにかく、最高に熱い暑い夜でした。



今日はさいたまスーパーアリーナ2日目。


観にいかれる方、


弾けてきて下さいねドンッ



BIGBANG最高ー!!!!


photo:02











iPhoneからの投稿