『アグレソの石』 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、

振付師として活躍中のJUNさんを中心に結成されたBluePrintの舞台、


『アグレソの石』


を観劇してきました。


JUNさん以外にも、

KUNIさん、
DA PUMPのTOMOさん、
MAEDAさん、


知っている方ばかりでワクワク。


JUNさんはSPEEDの、


『Wake Me Up!』


など、ファーストライブのお台場での振付など、デビュー当時、とってもお世話になりました。


またダンス以外にも新しいことに挑戦され、

頑張っている姿がとてもキラキラしていて、


刺激をいっぱいいただきました。



KUMIさんは変わらずのキャラで役に
ぴったりでした。面白い。


TOMOさんも初舞台とは思えないほど、堂々されていて立派!
難しい役どころを見事に演じられていました。

MAEDAさんも役にばっちり。いつも謙虚で低姿勢なのに踊りだすと、パワフル。




それぞれの個性が際立ち、

舞台とダンスの融合がとても絶妙で楽しかったです音譜


新宿SPACE107にて17日まで。


皆さんもぜひです。


この機会を逃した方も、


12月にまた同じメンバーで再演が決まっているそう。


素敵アップ


チェックしてみて下さいね。



iPhoneからの投稿