満喫 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

「もう少しゆっくりしたかったね」


沖縄へ1泊2はもったいないなぁ。


せめて、2泊はしたいとこ。



しかし、東京に舞い戻って来ました。



でも、時間ないわりにはいろんなところへ行き、


いっぱい食べました。


いや、食べ過ぎた。


また頑張らなくちゃ。




沖縄着いて、少し観光へ。


まずは、かでなの道の駅に行く。


残念ながら、戦闘機はみることが出来ませんでしたが、基地を眺める。



そして、北へ北へ。



本部町の山の中にある、


『花人逢(カジンホウ)』


という、ピザ屋さんへ。


photo:01




お昼時だったので、


賑わっていました。



海を見渡すことができる、


素敵なロケーション。


もっと晴れていたら、


青い空にキラキラ光る海を眺めることが出来るんだろうなアップ


でも、風が気持ちよかったぁ。



子供達が一生懸命、短冊に願い事を書いていました。


photo:02





そうか~もう少しで七夕ですね。



そして、お目当てのピザ。


photo:03




シンプルなピザ。

やんばるのお水を使っているそう。

生地がふっくらモチモチしていて、


とっても美味しいドキドキ



美ら海水族館からも近いし、



北部へ遊びに行ったら、


寄りたい、素敵なお店でした。




夜はホテルに帰る前に、


牧港にある本店。


『ブルーシール』へ。


photo:04





夜中の1時までやっているのです。


土曜日ということもあり、


家族連れも多く、


さすが、うちなんちゅ。

地元の方達で賑わっていました。





疲れているけど、せっかくだし!と、

行ってよかったぁ。



翌朝。


あっという間に朝が来てしまった…


飛行機乗る前に、


どこかで朝ごはんしたいな。



うーん、考える。悩む。



「ステーキ食べたいなぁ」



えっ、マジ?


まだ朝の9時。



うちなんちゅは飲んだ後、


〆のラーメンではなく、


〆のステーキっていうほど、


夜中まで朝までやっているステーキ屋さんは多いけど、



朝からやっているステーキ屋さんは知らない。



食べたい!っていうなら、探そう。


調べてみると、24時間営業のお店でステーキを出しているみたい。


さすが、沖縄!!


那覇、58号線にある、


『ハイウェイ食堂』


はい、朝からステーキ、ドーンっ。


photo:05





お肉250g、結構なボリュームです。



沖縄でステーキといえば、


はい、A1ソース。


photo:06





懐かしいな。


酸味がきいたステーキソースです。



隣で食べているの見ているだけで、


お腹いっぱいに(笑)。



大満足で空港へ。


私はこれ食べなきゃ帰れない。


photo:07




A&Wのスーパーフライ。


普通はそんなことないのですが、


このポテトが長くて、


思わず撮ってしまいました。




いや~本当に食べた。



いっぱい食べた旅でした。



体重計のるのが怖いな。







iPhoneからの投稿




VISION FACTORYサイト:スマートフォン3キャリア対応!