幾久しく | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月9日。


沖縄にて、結納式を行いました。



両家がちゃんと顔を合わせるのは初めてです。


緊張しました。




結婚は二人だけのことではなく、


両家のことでもあります。


いろんな方に、“大変だよ~”とは聞いていましたが、


本当にそう(笑)。



でも、ちゃんと交わすことができて、よかったです。


ホッとしました。



でも、これからがスタート!



一つ一つ、大切にしていきたいと思います。




心配していた天候もなんとか持ちこたえてくれました。



慌ただしい一日でしたが、


忘れられない日となりました。











iPhoneからの投稿