夏仕様 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

夏に向けて、ネイルだったり、まつげのメンテナンス。


足下も軽くなってきて、

お爪さんが出るから、ちゃんとケアしてきました。


フットのジェルネイルは長持ちするし、

ペディキュアより綺麗に仕上がるから、


夏に限らず、年中やっていたりします。


が、ここんとこ、ご無沙汰していて、


人前で裸足になるのが恥ずかしくなってしまい…


やっと行ってきました。


ネイルサロンに行くと、必ず迷う。


紹介していただいた、初めて行くサロンだったので、


システムを理解したり、

アートの見本を見せてもらったり、


ドキドキですラブラブ


最近、『時間定額制』というシステムを導入しているお店って多いみたいですが、

お店の方のお話によると、そのメニュー先駆けのお店らしいです。


“安くて、早くて、時間が読める”


ネイルサロンにいったことある方はわかると思いますが、

男性はあまりピンとこないかもしれませんね。


例えば、2時間コース。


ケアをして、ジェルをのせて、残りの時間で好きなだけアートを楽しめる。


普通は、一つのアートにいくら。
ストーンをのせて、プラスいくら。

と、すべてに加算されていくのです。


しかし、アートし放題だから、時間以内であれば、

凝ったデザインや、好きなアートを自由にできちゃうのです。

素敵アップ

そして、時間が2時間と決まっているので、

予定が立てやすい。


お仕事の合間に、フラッと立ち寄れたり、

ネイル後の約束もしっかりできる。


ここのお店は夜~22:00までなので、嬉しいですね。



いろいろ迷って、最終コレに決めました。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba


オレンジ×ターコイズブルー×ゴールド


夏だから、パッと明るい色味に、

ゴールドで華やかに大人っぽく。

トルコカラーですドキドキ



次はハンドもやりたいな。



そして、まつげのエクステもやってきました。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba



元々、まつげは長いのですが、


まつげエクステすると、アイメイクが楽チンだし、

素顔でも、お目目がくるん。


寝起きもぱっちりでテンション上がります。



でも、久しぶりだから、


ついつい目を擦っちゃいそうになって、


「おっと、だめだめ」

と、自分でヒヤッとしたりします。


メイククレンジングはオイルが使えないから、

ジェルタイプで、優しく丁寧にオフしなくてはいけません。


そこは大変だけど、まつげエクステは好きです。



ネイルだったり、まつげって些細な変化ですが、


大きくイメチェンできないときは、

気分転換にもなるし、いいですね。



あー、大好きな夏がくる~音譜



準備万端。



Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR