青い海 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄は本日も晴天。


お天気が良くて、気持ちがいい晴れ



お昼は兄のお嫁さん家族を招いて、


我が家でランチ。



ゴーヤーちゃんぷるに、

ナーベラーちゃんぷる(へちま)。


豚肉の甘酢炒めに、

ゆしどうふ。


五色納豆、

ピクルスにミミガー。



しぶいのお味噌汁(冬瓜)。



朝からせっせと用意して、


みんなでいただきましたアップ



楽しいな。





そして、食後は観光へ。



私の大好きなニライカナイ橋。


photo:01





斎場御嶽へ。



兄とお嫁さんの初デートの場所ラブラブ



渋いデート(笑)。


photo:02





私も何度も来ていますが、


初めて、ガイドさんをお願いして案内していただきました。


photo:03





ふむふむ。



勉強になりました。



photo:04





沖縄やっぱりいいなぁ~!



iPhoneからの投稿






携帯VISION FACTORYサイト
で上原多香子の最新情報をCheck!