代々木公園 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな場所。


都会のオアシス。


“代々木公園”



近くにいたので、お天気もいいし、


シモンさんとお散歩がてら、フラッと遊びに行ってきました!



公園内にあるドッグランも、


大きいし、


シモンさんも大好きだから行きたかったのですが、



昨日の雨で、足場が悪いだろうなぁ~と、


断念しました。


短毛ちゃんはいいのですが、



長毛や、シモンさんみたいなカーリーちゃんは大変。



ただでさえ、


公園の緑の中を走り回ると、



草が絡みまくって、


後が大変なのですよ。



なので、


シモンさんには、ごめんなさいして、


ドッグランとは違う方向へ。


本人も久しぶりの代々木公園だから、


走り回ることに夢中でそれどころじゃないみたい。


photo:01







シモンさんは男のコですが、



私の好みで、ピンクのリードです。



男のコだから、ブルー系にしなくちゃ!っていうのが、なんかイヤでして。


ピンクも似合うからいいかなぁってねラブラブ



でも、ピンクだから、


「女のコ?何ちゃん?」



と、聞かれることが多いです。



すまん、すまん。シモンさん。





新緑の季節。


爽やかないい香りに包まれます。

photo:02





マイナスイオン出てるかな?



代々木公園でも、人間ウォッチング。



まずは、


カメを抱いた女性。

抱いたまんまお散歩かと思いきや、


安全な場所で、カメを放す。


自由になったカメさん。


ゆっくりと一歩を踏みしめる。



よかったね。気持ちいいね。


嬉しそうなカメさんのお散歩。



中へ中へ行くと…



ラブラブなカップル。


立ち止まり、チュッ。ってしてる。


私が照れちゃう。


けど、ガン見ドキドキ


いいね、幸せだね。

私までニンマリしちゃった。




あれ?いい香りが風に乗ってやってくる~



あー、ピクニックしている女子会っぽいグループ。



ビニールシートを広げて、


キャッキャしてる。


楽しそう。いいなぁー。




他にも、


バトミントンしていたり、


サイクリングを楽しむ方々、


トランペットのレッスン中の外人さんから、


ギターをかき鳴らす、素敵男子。


ベビーカーをおして、お散歩中のママさん。


ジョギングするヘルシーBodyな学生さん。



たくさんのワンちゃんにも出会いました。



代々木公園、やっぱり大好き。



空が大きく感じる。


自然の中で、

自分の時間を空間を作れる場所。



ちょうどいい季節ですね。



シモンさんの嬉しそうな姿が可愛かったです。


photo:03






次はピクニックしようアップ



Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR



iPhoneからの投稿














携帯VISION FACTORYサイト

で上原多香子の最新情報をCheck!