こどもの日 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は“こどもの日”


東京はとってもいいお天気です。

快晴です。気持ちがいいね。



朝、目が覚めて…


「そうか~今日はこどもの日なのね!」



そう思いながら、

過ごしていると、


いろんな思い出が蘇りました。






新聞に出ていた映画のオーディションを見つけて、

父の一言から始まったのです。



そこから、私の人生は…



私達、

上原家。

家族の人生が、変わったと思います。





いつもマイクを離さず、

ピンクレディーのマネをしていた姉。


そんな姉の後ろ姿を、ずっと追いかけていた兄。



そして、何も苦労せず、

甘えてばかりの私。



いろいろあったけど、


いろんなことで悩んだけど、


すべてを経て、今がある。



父の自由奔放な生き方。

母の繊細な強さ。



いろいろあったけど、


大変なことを乗り越えて、


今がある。



私の父は、



2010年10月5日に他界しました。



でも、ずっとそばにいてくれてます。


さみしくないです。



いろんな思いがあります。


でもね、


でも、




バージンロードは、

父と歩きたい。







もっと。


お父さんに、

“ありがとう”


伝えたかったな。






まだ1歳半の私が、


海で戯れてます。


あったかいな~!



$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba








Twitterもチェックしてね☆

TKK_UEHR