撮影 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は5月12日発売の、

『ビーズアップ』


の撮影でした。


大好きなメイクさん、スタイリストさん、

素敵な方々に囲まれて、


とっても楽しく撮影できました。


嬉しいな。



綺麗なお花をいただいて、感激。


ちょっぴり照れくさいですが、


やっぱり、お祝いしていただくと嬉しいですね。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、



「上原さんって、お蕎麦が大好きですよね!」



と、美味しそうな調味料をいただいちゃいました。


$上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba




お料理頑張らなくっちゃ!!


私の好きな物を調べてくださって、
プレゼントしていただいた、お心遣いにまたまた感激です。



本当にありがとうございます。



皆様、ビーズアップもお楽しみにラブラブ





Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR