三浦大知 | 上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はメンバーの寛ちゃんとデート。



美容室で待ち合わせーの、
それぞれカラーして、
ツヤツヤにしてもらいーの、



東京ドームシティホールへ。



三浦大知くんのLIVEを観にです!!

“DAICHI MIURA LIVE TOUR 2012”
「D.M.」





去年のLIVEも同じ場所で、寛ちゃんと観に来ました。


“DAICHI MIURA LIVE TOUR 2011”
~Synesthesia~

photo:01



2012.2.22にリリースされたばかりです!




生でLIVEを観て、
DVDでLIVEを観て、
もう彼の虜です。





そして、昨夜のLIVE。



もうね、
なんかね、
気づいちゃった。




私、三浦大知というアーティストに
恋してます。



みるたび、進化して
みるたび、セクシーに。




今回が一番イイ!




と思っていても、
次にみると、あー今回もやられた…
となる。





常に一番。





それって本当にすごいこと。




「D.M.に込めた思い。DAICHI MIURA という自分自身を詰め込んだもの、自分が追い求めてきた DANCE&MUSIC という、今表現できる自分のすべて。そのパフォーマンスを皆さんに感じてもらいたい。」



どんどん “三浦大知” というアーティストの、大きさ深さを思い知らされる。




どこまでも可能性が広がる。





「皆さんの心に そっと 寄り添えるような音楽を作っていきたい」





大知くんの言葉に強い思いを感じ、
最高のパフォーマンスに
常にテンションがMAX!でした。




いやーかっこよかった。




本当に最高のLIVEでした。




歌声に酔いしれ、
一つ一つの動きに目が離せず、
笑顔にキュンとする。





もっと大きなところで観たい!!
すごくそう思いました。






5月3日のツアーファイナル
日本武道館のステージがますます楽しみになってきたな。

待ちきれない。




どうしよう(笑)。





とにかく、
DVDを観て、テンション上げておきます。



大知くんの公式ファンクラブが出来たらしい。




もう、入るしかない?!







Twitterもチェックしてね☆
TKK_UEHR







iPhoneからの投稿