上田紬ファッションショー | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

昨日は

豆千代モダンとコラボした

上田紬のショーに

出演させていただきました。

 

映画ではあまりないヘアメイクおねがい

どんなヘアスタイルにナルンダロ。

 

真剣な顔をして

うしろで電話してるのは

ショーのプロデューサーの

春原寿江さんです。

 

こんな感じになりました~。

 

サンバダンサーのYohjiさんと。

 

ステージパフォーマンスで

銀座Fortunaの春原舞さんが

ヘアに蝶を散りばめてくれました♡

 

さとう珠緒ちゃんと

双子コーデ♪

鮮やかな

お振袖です。

 

上田紬の

あまりの着心地のよさに

モデルさんたちが

カンドーしてました。

嬉しい嬉しい。

郷土の

伝統工芸品を

気に入ってもらえるのは

とっても嬉しい♪

 

きれいな上田紬の振袖。

豆千代モダンの帯とあわせると・・・

ナンテ素敵♡

 

成人式にこんなお着物

どうでしょ。

 

楽しかった~!

さとう珠緒ちゃんと

福山理子さん、

そして

プロデューサーの春原さんデシタ。