つれづれの会 | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

SBCラジオ『武田徹のつれづれ散歩道』

から派生した、

“つれづれの会”という会があります。

 

私も、

雪村いづみコンサートを企画したときや、

映画『兄消える』公開の際などに

番組にお邪魔して

お話させていただきました。

 

つれづれの会のメンバーは

お仕事も様々。

ひとつのことを貫いていらっしゃる方は

いろんなことを乗り越えているんだと思います。

だからしなやかなのかな。

そんな方々とお話するのは

とても楽しくて

この会に伺うのが

とっても楽しみなんです照れ

 

メンバーのお友達が製造したという

YONKISEI

というワインもお目見え。

フルーティでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてこの子と出逢いました!

どーん!

岡崎酒造の“亀齢 大吟醸”ではないですか👀

いい香り!

さっぱりとした口当たり!

これが、

これが、

幻の、

亀齢なんですね。

大感動!

好きです、このお味💗

 

良き夜でしたニコニコ