眞田幸村公之像建立奉告祭 | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

ショートムービー『残照のかなたに』

無事クランクアップ致しました。

またゆっくりご報告しますね。

 

いつもお世話になっている眞田神社にて、

本日

“青年眞田幸村(信繁)公之像建立奉告祭”

が行われました。

 

華やかで賑やかな式典はいつぶりだろう。

元タカラジェンヌの月影瞳ちゃんとも

2年ぶりの嬉しい再会♪

 

上田城にお越しの際はぜひ、

眞田神社境内の幸村公に会いに行ってくださいね。

なかなかのイケメンです。

ただいま紅葉真っ盛り!

 

※右から上田市・土屋陽一市長、私、群馬県嬬恋村・熊川栄村長、和歌山県九度山町・岡本章町長、月影瞳さん