感無量 | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

先週、

上田市の丸子中央病院にて

「兄消える」

特別上映がありました。

 

ロードショー期間中に

このような上映は異例なのだそうですが、

入院等で劇場に行けない方々に観て頂きたいという

病院のお気持ちと、

たくさんの方に観ていきたいという

制作会社のお気持ち。

それを

上田市、上田医師会、小県医師会が後援してくださり

実現しました。

 

柳澤愼一さんと

新田プロデューサーと共に

私も会場に駆けつけましたが

酸素ボンベを傍らに

スクリーンを見つめられている方もいらして

胸が熱くなりました。

 

「兄消える」は

いろいろな広がりをみせています。

 

当日の様子を

NHKのニュースで取り上げてくださいました。

2週間くらいは映像がみられるそうです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/20190711/1010009317.html