第37回上田真田まつり | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

4/29に

真田まつりがおこなわれて

街中が真田の赤に染まりました!

 

私は今年も真田三代武者行列で

真田幸隆公奥方に扮しました。

毎年この時にお会いできる

月影瞳ちゃんと品川知子ちゃん!

 

そして今年は、

ボクシングのチャンピオン西澤ヨシノリさんが

昌幸公に扮しましたので

めっちゃ久しぶりの再会も出来ました。

 

私もとっても楽しませて頂きましたが

訪れた方々が

本当に自由にまつりを楽しんでいらして

すっごくいい雰囲気のおまつりだなぁと

しみじみ。

 

観光課の青木課長が、

あおたく課長と呼ばれて人気者になってたりびっくり

大矢部長が私と同年だった事実が発覚したりびっくり

土屋市長が照れながらも可愛いポースを決めてくれたりラブ

非常に素敵な上田市の皆さんです。

 

大好き上田ハート