花魁と奥方と生まれたての小鹿~ | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

上田真田まつりも終わりました~。

バタバタしていて

今頃アップです(笑)

 

まつりの前夜は

花魁道中~ドキドキ

 

花魁は演じたかった役なんです。

まさかの故郷で叶いました。

上田市の花魁道中、

なかなかいいでしょ♪

 

一夜あけて翌日は

真田の武者行列で

真田幸隆公の奥方になりましたドキドキ

 

 

ホントに楽しそうww

 

今年も終わりました~。

 

例年と違ったのは、

その後

筋肉痛で

生まれたて小鹿のようになったこと笑い泣き

 

花魁の

見栄と意地を

体で知りましたゲラゲラ