音無美紀子さん | 土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

土屋貴子オフィシャルブログ「~从放慢脚步开始~」Powered by Ameba

お堀の外で

私が忍者だった時、

音無美紀子さんも

上田城で撮影されてました。


(タッキーさん撮影)


ロケ終了後、

「ご実家の喫茶店に寄るわね」

とご連絡くださいましたラブラブラブラブラブラブ


忍びの者の務めを果たして

忍者姿のまま

車をかっ飛ばして実家に向かいました。


すれ違った車に

なぬーーーーっ

って顔されましたけどガーン


いま、上田が面白いですよ!!



音無さん

本当に素敵な女性ドキドキ