見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

久々にユニクロでお買い物してきました〜!

夏にぴったりのきれいめブラウスと

万能インナーを紹介していきます。

 

 

🏷トップス:UNIQLO

🏷パンツ:UNIQLO

🏷バッグ:HAYNI

 

ブラウスからいきます♡

 

柔らかくてなめらかな生地感の

ブラウスです。

 

シワになりにくくてお手入れ簡単です✨

 

ノースリOKな会社なら

オフィスコーデにもよさそうですね💓

 

 

開きすぎないスキッパーデザインで

骨格ウェーブでもきれいに着こなせます◎

 

全体的に細身シルエット

なのでキレイめに✨

 

インナーは色によっては透けるので↓

 

ベージュ系を合わせるのがおすすめです。

 

ナチュラルカラーももありましたが

ワントーン暗めの方が透けにくい

のでカラーに迷ったらコレ!

 

 

 

これ着た瞬間感動しました✨

 

ノンワイヤーで

めちゃめちゃ楽ちんなんです!

(買った日以降おうちでもかなり活躍)

 

 

サイズ合うかな?と思っていましたが

ホックが4つあったので

全然ぴったり合わせられました。

 

 

合わせているボトムは

ユニクロ大定番タックワイドパンツ。

(これは前から持ってました)

 

3色買いしましたが

ハンサムでスタイリッシュな

ホワイトカラーが1番お気に入りです♡

 

 
 
 

 

バッグはHAYNIのものです。

1万円以下の高すぎず安すぎずの

ちょうどよいお値段です。

 

HAYNIのものは質がいいので

プチプラコーデを高見えさせて

くれるのはもちろん長持ちするので

コスパがよいです!

 

 

 

 

シューズはいつもの走れる美脚パンプスです。

 

結局こればっかり履きがち。

 

 
 
 

 

ユニクロ購入品はインスタで好評なので

また定期的に紹介したいと思います!

 

ここまでみてくださって

ありがとうございました☺️

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩