見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

今日から楽天スーパーセール開催!!

忘れないうちにエントリー↓

イベントバナー

 

 

今日から年に4回の

スーパーセールが始まりますね〜!!

 

5月下旬からちょこちょこカートに

入れていたものをこの機会にポチる予定です♡

 

 

今回は

私の推しファッション小物たちを

まとめているのでぜひお買い物の

参考にしてくれると嬉しいです✨

 

 

【きれいめ好き大人女子の推し小物】

 

🏷 ChooMia

淡水パールフックピアス

 

 

どんなコーデにも合わせやすい

キレイめシンプルなパールデザイン。 

 

 

 
 
 

 

金属アレルギー対応なので敏感肌さんも安心。

 

 

ちなみに

ピアスに加えチュミアのネックレスや

パールリングもお気に入り♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

次のアイテムは

知っている方も多いのでは?💓 

 

 

🏷 RANDA

走れる美脚パンプス

 

7.5cmヒールなのにこんなに歩きやすいの⁉︎と

感動した愛用パンプスです。

 

 勝手に吸い付いてくれるような履き心地で安定感◎

 

 

 
 
 
 
 

 

お次はこれからの時期に必須な

UVケアアイテム!

 

 

🏷 matti tottii

晴雨兼用折りたたみ日傘

 

大人可愛いバイカラー配色と

上品なウッドグリップで

どんなコーデにも合わせやすいです。

 

 完全遮光・UVカット99%・撥水など

夏に欠かせない機能が充実してるのも

ポイントです。

 

 
 
 
 

 

さまざまな角度からの紫外線や光を

吸収してくれるPUコーティング◎ 

 

 

🏷 HAYNIi

Ganabie ガナビー Sサイズ

 

クリアバッグはカジュアルすぎるという方に

おすすめしたい大人っぽカラー配色。

 

 

 
 

 

 

季節の変化に強く変形しにくい

上質な素材なのでワンランク上の

高見えコーデが作れます。

 

 

🏷 ニューバランス

CM996 gray

 

カジュアルからフェミニンまでマッチする

大人可愛いワントーン淡色カラー。 

 

細身なのでキレイめでスッキリしたフォルム。 

歩きやすくてストレスフリーなのも好きです💓

 

 

 

以上5点でした〜!

 

ちなみに、

今回のスーパーセールでは早速

お気に入りルームウェアの半袖ver

を注文しました!

 

新色のスモークピンク可愛すぎませんか!?

 
 
 

 

100枚限定でクーポンでてたので

20時前から待機してスマホ触ってたのに

 

ちょっと時間あるから〜と思って

漫画読んでたら20時きちゃってて

慌てて注文したのですが

 

 

ダメでした。。。

遅れたの2分とかなのにクーポン

なくなるの早すぎます泣

 

なので28%OFFの4300円くらいで

購入しました😭

 

 

人気そうなクーポンは20時と

同時じゃないとダメなんですね

 

次こそはがんばります💪

 

 

スーパーセールもエントリーしないと

買いまわりの対象にならないので

忘れないうちにしておいてくださいね↓

 

 

イベントバナー

 

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩