見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

今回は、

インスタでたびたびご質問いただく

ヘアケアアイテムを紹介していきます!

 

まだいろいろ試してもっといいものがないか

探し中のアイテムもありますが

ひとまず最近のお気に入りたちです♡

 

 

【シャンプ&トリートメント】

 

 

🏷AKNIR アクニー

 

 

去年の6月からずっと使ってて、

他の試してはアクニーに戻ってきています。

 

濃密泡で泡立ちもよく

これ使ってからしっとりサラツヤ髪になれました。

 

 

 

 

ただ、いいものなだけに

シャンプー&トリートメントで1万円と

少々お高めです😭

 

なので長期に渡って使うことを考えると

もう少しコスパのよさそうなアイテムを探し続けます。。。

 

 

ちなみに今回のマラソンでは、

友達に最近おすすめしてもらった

クンダルを注文予定です↓

 

 

細髪さんに合いやすいみたいです。

 

 

 

【アウトバストリートメント】

 

🏷オルビスエッセンスインヘアミルク

 

 

お風呂上がりはこのヘアミルクを2.5プッシュ

してます!

 

最初何日か使ったときは

あまり効果を実感できなかったのですが

2週間使い続けたくらいから

「あれ?なんかサラサラじゃない?」となりました♡

 

 

SNSでバズってるだけあるなぁ〜と✨

 

 

 

 

【ヘアセットオイル】

 

🏷リファ ロックオイル

 

 

ロングで2プッシュ中間〜毛先に向けて使ってます!

 

使うのと使わないのではやっぱり持ちが

違うので最近はずっとコレです♡

 

 

熱を通す前につけるアイテムなので

熱ダメージからも守ってくれる

のも嬉しいポイント。

 

 

 

 

【シルクアイテム】

 

🏷ココシルク ナイトキャップ

 

 

美髪さんは必ずと言っていいほどしてる

ナイトキャップ。

 

これはするとしないのとでは全然違いました!

消耗しないのでもはや1番コスパがいいかも💓

 

 

 

 

私直毛なのですが

枕や寝相でさすがに寝起きは真っ直ぐじゃなくて...

 

だけどナイトキャップをして眠ると

朝起きたてでもこのくらい

真っ直ぐになるんです↓

 

 

 

🏷SEAWIND シルクヘアゴム

 

 

これはフォロワーさんに教えてもらって

前回の楽天マラソンで購入したアイテムです♡

 

 

おうち時間が長い私にとっては

もはや必需品です!

 

 

今までは100均のヘアゴムをつかっていたの

ですがすぐ伸びるし取るとき絡まりやすいし...

 

 

これは雑に取っても髪に負担なさそうなので

がさつな私にはぴったりです笑

 

 

3つセットでカラーの組み合わせも

いろいろ選べるので

ぜひチェックしてみてください〜!

 

 

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩