見に来てくださりありがとうございます!

身長159cm骨格ウェーブブルベ夏

 

 

マネしやすい大人可愛いキレイめコーデ紹介と

商品のレビューをしています!

 

 

Instagramはこちら / ★フォロワー6.4万人

 

 

今日から楽天お買い物マラソン開催!!

(5/23日(木) 20:00 〜 5/27(月) 1:59まで!

イベントバナー

 

 

前回の楽天お買い物マラソンのときに

ゲットしたオフィスコーデにぴったりな

可愛すぎるブラウスを紹介していきます!

 

 

【激推し大人可愛いプチプラブラウス!】

 

 

昨日の推し7選にも入ってたアイテムです♡

 

🏷SAISON DE PAPILLON

スタンドカラーブラウス

Sサイズ / ライトグリーン

 

 

 
 

 

 

いい女感溢れてる上品なブラウス。

 

カラーも絶妙で、ピンクベージュとめっちゃ迷いました✨

 

グリーンというよりホワイトにほんのりブルー

が入ったようなカラーでした!

 

 

しっかりした生地で落ち感がキレイなので

高見え間違いなしです!

 

 

しかも、後ろがファスナーなので着脱も楽々!

 

こういうブラウスって後ろボタンになってて

地味に面倒なことが多いですよね😓

 

 

ボディーラインをふんわり隠しつつ

タックやボウタイで縦ラインをスッキリ

魅せてくれます♡

 

 

合わせているスカートはユニクロのものです。

一昨年買ったものなので今はもうなかった😭

 

 

バッグはこちら↓

🏷HAYNI

Shiena Mサイズ

 

コンパクトなのにペットボトルも入る大容量。

お仕事や日常はもちろん、オケージョンにも

おすすめなデザイン。

 

 

 
 
 

 

 

 

シューズはこちら↓

🏷RANDA

走れる美脚パンプス

23.5cm

 

インスタでもよくご質問いただけるパンプスです!

 

 

ランダと言えば!

のロングセラーアイテムなので

知っている方も多いと思います。

 

細めヒールでシルエットめちゃめちゃ

キレイなのに履いた瞬間感動する

歩きやすさ!

 

 

インソール部分が特殊なのがしっかり

足の型にフィットしてくれます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1コーデ分の紹介が終わったので

今回はこのあたりで!

 

 

お買い物マラソンはエントリーしないと

買いまわりの対象にならないので

忘れないうちにしておいてくださいね↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

ファッションはもちろん、愛用コスメや

ヘアケアアイテムのおすすめ品はこちら⇩