image

image

image

image

8月末と9月の1週目がお休みだったため、9月は
今日からクラスがスタートしました。
宇宙を創造した原初の振動AUMを響かせるとスタジオはまるでヒマラヤの洞窟のような空間に。
そこから始まる意識とエネルギー解放のプロセスはヴェーダの生命科学と哲学に基づいたプログラムで心身の調和がもたらされます。それは身体的、精神的な制限が解き放たれて自由になる体験がともないます。アーサナで肉体的にリラックスし心の波が静まったあとに行うヨーガニドラー瞑想での意識の旅は、それぞれが自分のなかで最適な癒しの体験をします。今日も美しい体験、シンクロニシティの体験の共有をありがとうございました。
久しぶりによく寝た😆💤と言うかたも❣️
それでもここでのヨーガニドラーは働きますのでご心配なく。

クラス後は皆で近くのフレッシュフルーツジュースのカフェでヨーガ後の軽食。とても楽しい時間でした。皆さまいつもありがとうございます🌹

私は自分が動くたび、インドのアーユルヴェーダコスメブランドのローズの🌹ボディスプレーが香り、美しい波動に包まれるような気持ちで非常にリラックスしておりました。

来月からはマハームドラーのプログラムも月一回行われる予定です。
おかさまで水曜日のクラスはチケットでの定期メンバーが定員に近づいてまいりました。あと数名で締め切りとなりそうです。
人々の意識が自分のうちへと向かい、その体験の高い価値に気づき始め、生活の質が高まるようになるのは本当に素晴らしいことだと思います。
インドのヨーガは誰でも、いくつでも無理なく実践することができ、誰でも自分を変えることが可能です。
#日本ヨーガニドラー健康協会
#東京ヨガメディテーションクラブ
#ヨガニードラ
#寝たまま瞑想
#古代の心身癒しのテクニック
#アーサナもマイペースで
#カラダを熟知し超えた先に本来の私
#瞑想をはじめよう
#自分の内にないものは外に見ることができない