image

image

image

image

image



土曜日はヨーガとアーユルヴェーダ統合テクニック講座4期開催しました。
本日日曜日はアメリカ在住きみこ先生とのコラボ企画自然療法の学校第2弾❣️
夏の疲れを癒すヨーガとアーユルヴェーダケア&テルミー温灸たっぷり体験🌿🌿
リピートしてご参加くださった皆さま、初めてご参加くださった皆さま、ありがとうございました🙏
今回もきみこ先生の温灸とヘルシー軽食は最高に贅沢でした。
私は普段のレッスンではご紹介できないスペシャルな癒しプログラムを皆さまにご体験いただきました。アーユルヴェーダの特別な冷性薬草オイルでのピチュは、私自身も全てを癒したい時にセルフケアで行う方法です。今日は皆さまよく眠れるかもしれません🥰🕉️
#東京ヨガメディテーションクラブ
#シローピチュ
#貴重なビャクダンや薬草たっぷりオイル
#アーユルヴェーダ
#ストレスリダクション
#揺らす
#響かせる
#ゆるくじっくり伸ばす
#瞑想タイム
#テルミー温灸
#心肺機能
#免疫力
#睡眠障害改善