image

image

image

一日のスタートに、少し早めに、人々がまだ動き始める少し前に、調える時間の気持ち良さを体験したら、人生は自然とゆるやかに新しいステージへと移行するのだろう。

2月はインドのヨーガセラピーの施設で実証されてきた
その研究機関の方法に則った7種の技法の組み合わせによるプログラムを実践しています。
プラーナヤーマはエネルギーの純度を高めて周波数を変化させ、ひいては意識の状態を変えて瞑想へと導きます。

疑い、敵対、不安、怒りなどの苦しみの感情は、自分の身体と心に毒を放出するだけで真の目的へは決して導いてはくれません。
外側に基準を作るのではなく、自分のうちに耳を澄ませて聞いてみてください。何が好きなのか、何がしたいのか、
そしてそれをやればいいんじゃないかって思います。
みなそれぞれ、その人のやるべきことを達成しに来ているのだから。瞑想の時間をつくると分かってくるはずと思います。ハート💓は光と喜びと愛が一番のご馳走でございます🌹 とってもシンプルだけどそれがいいな。

#オンライン瞑想
#インドの意識とエネルギーの科学
#プラーナ
#身体と感情の奴隷は残念すぎる
#ヨーガって身体を忘れること
#健康って何ですか
#私って何ですか
#アーユルヴェーダとヨガ
#ヨガニードラ
#ヨーガ
#ニトラー
#日本ヨーガニドラー健康協会
#東京ヨガメディテーションクラブ
#自分が最良の友で自分が最大の敵よ