雨上がり朝の海は
何も見えない感じ

職場の仲間は、息子さんのチーム
勝ち進んでいて、私も嬉しい

仕事休んで、応援に行ってね
その代わりに、私たち頑張るから

自分の人生楽しめない人に
いい仕事出来るわけないって思う

そのために、協力するのが仲間

仕事の代わりは居るけど

お母さんの代わりは居ない
息子のチームを応援するのは当たり前

可能な限り、現地に行って欲しい

私が、そうしたように…

息子に関わる期間なんて
ホンマに短いからですおねがい

だんだんと明るくなって
夕陽を感じた、仕事あがり


今日のファイターズも劇的だった

かっこイイ✨😊


やっぱり、華があります照れ

赤ちゃんが生まれたそうです

おめでとうございます😊

石井くんも、活躍してる

劇的勝利だって…
ホンマに、そうだった



ヒーローインタビュー



監督のコメント



このブルーな景色見てみたい


【 東京で1番好きな場所は? 】


今は、新大久保に行くことが多い


御茶ノ水に住んでいたから

凄く楽しかった


あのまま、ずっと居たら


なんて、思う


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


自由になるなら

もう一度、東京で暮らしたいな…