雨だから、テラスから撮る
鋸山に雲が乗ってる

こんな海も、イイ

この海が、私の場所


潮の満ち引きでも、違う

そんな、海が好き



【よく食べるラーメンは?】


最近は、韓国の辛い麺を


いただくのが、多い


あと、焼きそばは

野菜をたくさん入れてつくる


ぁ、ラーメンじゃないか…?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蓋のところだけなんだけどね

BTSに関係してるのって…

それでも、買ってしまうクセ

私の購買感情については

欲しいと思ったものは

買わないと、忘れられないと

いうことで…

こんな、私で良いのかな

出来るところで、節約をする

元気で働けるように頑張る


今日の感謝の気持ち
私の中では、もう

想い出も、現実も

私の想う気持ちは

変わらないということが

すべてです照れ