今日のおは陽☀

青い空と太陽☀

もちろん、海もキレイ
なんとも、言えないくらい
好きな風景なんだと思う
橋の上から撮るんだけど
富士山も、昨日よりも見えてる



砂浜の形も好きなので、
このままでお願いします🙇

昨日の勝利は嬉しかった

しばらく、勝てなかったから

ホッっとしたなぁ照れ

今日も、仕事無事に終えた
七夕の短冊に書いた願い事が
叶った利用者様が
嬉しそうな笑顔で
水曜日も利用したいと
週3回来てくださることとなった
もっと、早くここに来ていたら
良かったよ…と、言ってくださって
私達も、嬉しかった
どんなときも、穏やかに過ごせるよう

そして、また会えますよう
無事を祈っています

以前勤めていたところより
医療行為が少なくて
物足りなさを感じていたころもあった

それでも今は、とても充実している
一期一会の精神は変わらない

そして、野球も応援できる事




ぐんぐん郡司くんのコメント

マルティネスの3ランホームラン
で、活躍されたおねがい

幸ちゃんの、ヒット

ファイターズお疲れ様でした✨





このまま、勝ち続けてほしいおねがい



好きなヒーローキャラは?


マッケンの聖闘士星矢


字幕と吹き替え観たけど


両方マッケンで嬉しかった



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大阪のチーム
このユニフォーム姿に会えたこと
いつも、楽しくてしあわせだった
どんなときも、優しくて
素晴らしい神対応してくれた
試合中の様子を、こうして観るだけで
幸せだったと思う照れ
深く感謝しています

朝、駐車場に着いたら
良い数字出てた

帰りも撮っちゃう爆笑

今朝のこと忘れない
安全運転で走ろう💜

まだ、生きていたいと
思える今がしあわせです照れ