海がキレイです

富士山うっすらと見えてます

この木の実

今の浜の形が好きです

この花の紫が、休日購入した
スカートと同じ色してますおねがい

昼休憩終えて見た風景も
雲が良かった…

こんな雲初めて見た

今日は、不覚にも利用者様の会話を
バイタル入力しながら聞いて
涙が止まらなくなってた

体調が悪くても、ここに来たら
気持ちが晴れると
だから、ここに来たら良いよ

いろんな選択肢があるけれど
できるだけ家で過ごして
ここへ来てほしいと思う

ここはそういうところになること
ここがそうであるために
私は、頑張りたいと思う

今日は、日頃思うことが
更に強く思えて
 
私がここに来た意味がわかったような
そんな日になった…

夕飯の準備しながら
メメくんのドラマ(録画)も観ながら

ファイターズ戦も…

連敗して、順位も落ちたからな

もう、負けられないよね…







9回まで同点で来て


延長10回に2-1

ナント、幸ちゃんが第1号
2ランホームランて…





幸ちゃん、やったね



ヒーローおめでとう🎉照れ

君が、凄くて頑張ってて
すごく良い人だと言うこと知ってます

だから、活躍してほしいと
いつも、思ってる
 
そして、今日からまた
連勝し続けてほしい照れ


ジェットコースターで何を叫ぶ?


怖いの苦手なので乗れない



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



淡路島の球場での応援

2日間でしたが
行って良かったと思います

行けたことに感謝だったし
やはり、試合後の想い出も
とても、大切な出来事だったから

今の私がいるのだと思う

あのときの気持ちは、永遠に
変わらないと思うし

あの日々があったからこそ
これからの私も私らしく
生きていけるのだと思う

応援は、生きる力になっている