今日の太陽☀

ナント、大雨により
川の流れが変わった
私は、このほうが好きだなぁ~

今日も、楽しくて穏やかな
時間が過ぎて行った
雲は多いけど、そんな景色もイイ
帰り途中、買い物していたら
以前働いていた施設の方に偶然会った
どこも、大変なんだなぁ~
私は、楽しい毎日過ごしてる
…お疲れ様でした
駐車場の2匹爆笑

岡くんと福也くんの関係おねがい





夕飯の支度しながら、応援してる…




サウスポーの投手は
つい、重ねて観てしまうクセ

ランナーが出ると、別人になる
この前も、そんな感じあったけど
スリーランとか、びっくりする
でも、すごくポジティブな方と思う


援護もあったおねがい

レイエスありがとう照れ

グランドスラム最高な爆笑
フォアボールとか
取れるアウト取っておかないと
得点になるというあるあるな…
挽回出きんかったなぁ(泣)

悲しそうな、最後の表情😢
( こういうお顔に、弱いんです )







今日の感謝の気持ち
どんなときも、追っかけて
現地に行けた、あの楽しかった日々

懐かしく愛しいじかん

感謝の思いしかない


また食べたいソフトクリーム教えて!


マザー牧場のソフト

とても、美味しい


柔らかくて、落としやすいから

気をつけて…


幼稚園の遠足で

落としてしまった息子


お店の方が、またのせてくれた

アイスクリームの優しさ


忘れられない想い出です


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また、行きたいなぁ照れ