やはり、こんなお天気で
それでも、明るくなって来た

夕方の海です

晴れてくる予報な…
(夜間雷雨だったらしいけど…)

給料と賞与の日でした
賞与が、思いの外いただけたので
感謝の気持ちで、お寿司と
デザートを購入しましたおねがい

加藤くん、おめでとうございます✨

表彰式がありました✨


福也くん、伏見さんの復帰あったけど
苦しい登板となりました


マルティネスの活躍おねがい

しかし
ホークスはなんであんなに
強いんやプンプン

エスコンフィールドに行きたくなるね爆笑

可愛いです

なんと凄い飾りつけ

フルーツたくさんのってます
箱を手にしたときの重さに
びっくりしたの(笑)
ケーキじゃないしな~🤭

ナイスプレーの水谷くん


淺間くんのレイザービーム









海外土産でうれしかったものは?


息子が新婚旅行でハワイに行って


買ってきてくれたことあった


チョコはあるあるだよね😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり、台湾か韓国に行きたいです


丹波夏季くん

彼は今、海外で野球をされています

オールスターゲームに出場もされてる


大阪のチームでの想い出が

とても、懐かしいです

楽しかった想い出がたくさんある

今は、静かに想い出してます照れ