リン・チーリンの始球式

とても、キレイなお方です

ジェリー・イェンとかつては
恋人同士だったけど

日本の方と結婚されましたね

EXILE AKIRAさん





素敵なふたりですね



日本で、ドラマや舞台のお仕事

されてます、素晴らしいお方

とにかく、爽やかね






 ボウリングの思い出教えて!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


息子たちとした、ボーリング

楽しかったな爆笑

参加出来なかった息子は

高校野球の仲間とボーリングして

親たちも、観ていた

凄く、力強い投げ方で

怖かったなぁ

そして、思った

彼らが、野球をしていて良かった…と

他のことにあのエネルギー行ってたら

危険だったよね爆笑