待ちに待った日が来た
こんなに晴れた笑い泣き
君津の休憩にて
久しぶりに行くところ
1番行ってたところへ向かってる
到着したときの太陽☀
雲ひとつ無かった
ついに、来た
鎌ケ谷スタジアム
駐車場の警備さんに
相手チームが来ているか
そして
陽岱鋼が来ているかを聞く
居てました〜おねがい

警備さんに、私がそもそも
陽岱鋼選手が好きになり
ファイターズを応援するようになった
経緯を話した…
この、3人に(泣)
今は、もう同期の3人がバラバラで
それぞれが、頑張っている
王道が正面を飾る
2023/11/15のトライアウト以来
かつて、ここでお世話になった
お姉さんにも、会えた
優しく対応してくださって
笑顔で話せた…
来ていますおねがい
ありがとうえーん
素敵だな~
カッコいい
そして、ゆっくりとグランドへ向かう
知ってる方が、写真を撮っていて
私に、声をかけてくれた
カメラ取りに車に戻り
グランドに向かうと
岱鋼の姿が観えた
網にピント行ってるくらい
嬉しくて、動揺が隠せません
懐かしいスタンド席
ここで、キャッチボールする
高山くんを観ていた頃を想い出す(泣)
もう、彼は居ないんだな…
やっぱり、ここは哀しい場所だと
改めて、実感する…
この坂道のダッシュ
高山くんのは、コロナで観ることが
1度も、無かった…
妹が可愛いと、言ってたので
小さいの、お土産にしたかったけど
無かった、入荷するらしいけど
また、来ることあるのかな
キッチンカーがありました
北海道エスコンフィールドで
出店してるそうで
昨日から来ていたそうです
昨日は、ホンマに残念でしたね…
でも、今日はこんなに晴れて
雨は、私のせいかもしれません(泣)
それでも、ここで再び岱鋼に会えた
それが、私にとってのしあわせ
私が、初めて好きになった
プロ野球選手です
いろんな思いがこみ上げて
球場で再会した方々の優しさが
嬉しくて、涙が止まらない
岱鋼、日本に帰ってきてくれて
ありがとう
日本の新潟のチームで野球をしてくれて
ありがとう
このタイミングで、帰国されたこと
野球してる姿を観せてくれること
私のためにありがとうしかないよ笑い泣き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


このメッセージは伝えたかった

試合になりますが…

この頃は、まだ鎌スタに行く
勇気がなかった私です…