宮兄が、1軍合流されている



このお姿、嬉しくて
なんか、かわいくない?
地元の関西戦で復帰は嬉しい

対阪神戦の雨で中止分の振り替え
再び、甲子園にて
阪神のカード、勝ち越してましたよね


フレッシュなバッテリー
本日の、スタメン
細野くん、サウスポーで
投げ方が、どことなく
最初の頃の高山くんに似てるような
気がして複雑な気持ちになった
最初の回から、コントロール良かった

でもね

邉諒くんのヒットから…
ひとが変わったように球が変わった
直球破壊王子とはこのことを言う
でも、それまでは完璧なピッチング
そう、私でも思った


お疲れ様でした✨





監督のコメント

監督の好評価




とりあえず、勝ち越しで良いですよね
…良いです




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう